管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

GW後半は超悪天候だった訳でありますが、この土日は物凄くよい天気。
5月上旬なのに夏のような天候。

とはいえ、GWで遠出をしていたので、近場をウロウロしようと都内へ。
目的地はとりあえず上野。

上野駅近くのバイク専用駐車場ですが、ワタクシが到着すると同時にバイクから
離れていったカップル。妙にこっちを見てきますね?と、思っていたところ、
カップルが乗っていたバイクがSTだと判明。
SH370093.jpg
あぁ、だからワタクシの方をガン見してきたのでありますね(`・ω・´)

ここ最近、STも市民権を得てきたようで、ワタクシも街中でよく見かけるようになってきました。
もっともっとST人口が増えてくると、カスタムパーツもきっと増えてきますよ?と、いう
浅はかな期待を胸に、今日もバイクに乗るのであります。

結局上野では仕事に使うネクタイと、クールビズ用のスラックスを購入して満足。
あとは、池袋→新宿→渋谷→246と、帰宅コース。

しかし、今日の都内散策は気持ちが良かった(`・ω・´)これぞバイクの醍醐味。
今度はどこへ行こうかしら(`・ω・´)フフフフフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


