管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

中途で今の会社に入社して、異動したりイロイロで微妙に忙しくなってきたのでありますが、
どうやら新しい上司が来月入社するそうです。

新しい上司、か。どうなんだろうな・・・(´・ω・`)
と、思っていたのはどうやらワタクシだけで、同じ部署の方々は喜んでおりました。
正直ワタクシは今のスタイルでの仕事が気に入っていただけに、そのバランスが
崩れるのではないかという予感がしているのであります。
嫌な予感は当たるから怖い(´・ω・`)

ちなみに、新入社員の導入研修の一部をワタクシが担当していることもあり、
ワタクシの直属の上司の導入研修をワタクシが実施する予定となっております。

いろんな意味で微妙。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


