管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

仕事帰りに六本木へ。
六本木は高級なイメージがあるかもしれませんが、六本木ヒルズにはいろんな店が
入っているので、結構立ち寄ったりしています。

目的はユナイテッドアローズ
昨年、ユナイテッドアローズの株を持っていたので株主優待の権利が発生したのであります。
ユナイテッドアローズの株主優待は15%割引券。ただし、有効期限があります。
その有効期限が迫っていたので、ユナイテッドアローズに立ち寄りました。

本当は靴が欲しかったのであります。けど、想像より高かった。
ですが、目についたバッグが妙に気になってしまい、購入(`・ω・´)
NIBのバッグです。
SH370027.jpg
NIBというブランドはよく知らなかったのでありますが、国産のようなので安心。
ちょと高かったのですが、仕事でも使えるかなぁと思ったのが後押し。
革の匂いがいい感じ(`・ω・´)使うの超楽しみ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


