管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

GW中、実家に戻ってました。
そんな訳でかなり久々の更新です。

国道50号という、北関東を横断する道があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%9350%E5%8F%B7

その道沿いについ先日、道の駅が2箇所オープンしました。
・道の駅みかも
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/tochi_mikamo/index.html
・道の駅思川
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/search/map_tochigi.html

両方とも栃木県内にあります。
せっかくなので行ってみることにしましたU゚∀゚Uアヒャ

まず、道の駅思川。
オープン当日に向かったこともあり、かなり込んでいました。
思川

地域の特産のものを販売している感がありましたが、
激込みだったのでスルーです。

ですが、外で寂しく焼酎が販売されてたので買ってみました。
shochu

麦焼酎です。

で、次にみかもに向かったのですが写真撮り忘れた(+д+)マズー
みかもは特産のジェラートがあるらしく、こちらも激込みでした。
また機会があったら食べてみたいものです。

ちなみに焼酎は本来、学生時代にお世話になった先生に
贈呈するつもりでしたが、飲んでしまいました(゚∀゚ )アヒャ
なかなかさっぱりしてて美味しかったです(´∀`)
テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク




こないだ私も『田沼のどまんなか』ったな道の駅よってきたよ。
車で行ったんだけど、お客いっぱいで駐車場いっぱい。
道の駅ってはやってんのかな?


【2006/05/14 14:13】 URL | イオ #-[ 編集]
>>イオさん
地方だと道の駅は地域交流の場になったりしてますね。
イベントも結構やってるようですし。
道の駅を巡るのは結構面白いですよ。地域の特色があって。
【2006/05/18 23:17】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


