管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

オフィス内。

(`・ω・´)・・・今日はいろいろとやることがありますね。

( ^ω^)すみません。
(`・ω・´)あ、はい。

( ^ω^)あの、私、今日が最終出社になります。いろいろとお世話になりました。
(`・ω・´)(・・・そういえば退職の社報が出ておりましたね)
(`・ω・´)いえ、こちらこそ、短い間ですがお世話になりました。

( ^ω^)ありがとうございました。
(`・ω・´)ありがとうございました。

(´・ω・`)(・・・誰だっけ?)

ワタクシも今の会社に入社して1年ちょっと。まだまだ知らないことも多いのです。
会社はビルの2フロアを曲がりしておりまして、おそらく150人程度がワタクシの所属する
事業所には勤務していると考えられます。
なのでいい訳ではありますが、知らない人がいても不思議ではない。かもしれません。

(´∀`)はねさん、すみません。
(`・ω・´)はい、なんでありますか?

入社7,8年目位の優しい先輩。

(´∀`)すみません。さっきの方誰ですか?
(`・ω・´)・・・えええええ?

(`・ω・´)いやいや、先輩こそご存じないのでありますか?
(´∀`)いや、私もよく知らないんですよ。はねさんも知らないんですか?

(`・ω・´)いや、正直誰だろう・・・って思っておりました。
(`・ω・´)一応、ちゃんと挨拶をしてみましたが、正直よく知りません。

そんな訳で微妙に調査。
いろんな方の話を総合して分かったことは、入社歴はまだ浅い方(ワタクシよりは長い)で、
ワタクシの部署の方との馴染みは少なかった方のようであります。

とはいえ、短期間で退職。昔のワタクシを見ているようで複雑でした。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


