管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ワタクシの布団♪

↑実話(´・ω・`)

リアルに布団がふっとんでいきました。カナシス。

それくらい風の強い日。いかがお過ごしでしょうか。
もちろん飛んでった布団は回収しましたよ。ワタクシの部屋にある唯一の布団ですから。
これがなくなったら普通に泣けます(´・ω・`)
世間では、昨日からGWが開始している会社もあるそうですね。
ワタクシも休もうと思えば休めたかもしれませんが、さすがにそれをやってしまうと
社会復帰できないんじゃまいかという思いがありますので、空気を読みました。

GWには遠出をしようと思っておりましたが、肝心のETCがまだ取り付けられないのは
秘密でも何でもありません。
北へ北へ行きたかったのでありますが、ちょと厳しいかな。

ワタクシのGWは一週間後からはじまりますが、どこへ行こうか考えております。
どうしようかしらねえ(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する


【円高還元セール★期間限定値下げ】収納・テーブルetc多機能ソファベッド【またまた値下げしました】マルチソファベッド ドリーム【全4色】【donkoiソファベッド】 【donkoiSALE】 【TOPセール】 【TOPソファベッド】 %OFF 【広告掲載店舗☆0305モダンリビング】商品価?... 速報!世界経済ニュース ダイジェスト【2009/04/26 12:19】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


