管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ワタクシのSTも総走行距離が23000kmを超えました。
総走行距離が増えてくると、メンテナンスが非常に重要になってきます。
と、いうことで簡単にチェックしてみると、ブレーキパッドの溝がそろそろ限界のような?
前回の交換が16000kmでしたので、そろそろ交換時期かもしれません。

なので交換しました。今回はデイトナの赤パッド。超メジャーなブレーキパッドです。
ブレーキ系の交換はもしかしたら簡単にできるかもですが、さすがに命に直結する
パーツなので、バイク屋さんに頼みました(`・ω・´)
SH370085.jpg
真っ赤なパッドは足回りのアクセントにいいかもです。

そしてついでにブレーキフルードも交換しました。
SH370084.jpg
茶色がかっていたフルードも透明に。いい感じです。

ところで、ワタクシがSTに乗り始めてからブレーキパッドの交換はこれが3回目になりました。
デイトナ赤パッド→デイトナゴールデンパッド→デイトナ赤パッドと交換してみましたが、
正直赤パッドとゴールデンパッドの違いは分かりませんでした。
もしかしたら、ST程度のバイクに超高性能ブレーキパッドはオーバースペックの予感(`・ω・´)

次はタイヤ交換の予感。その前にハンドル換えたい。その前にETC付けたい。
野望は絶えないのであります(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


