管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ワタクシが現在の住所(川崎)に引越してから、都内とか、三浦半島とか、
自分の中ではメジャーな地域へは一通り回ったかなぁと思うのは
実は勘違い甚だしかったりします。
神奈川ライダーは山紫水明を見て、もっとストイックに行動するべきなのであります(`・ω・´)

と、いう訳で、そろそろ未開拓地域でも行ってみようかしら、と思ったのは昨日の終電の中。
昨日は飲み会だったので、実際朝起きられるかどうかが最大の問題でありましたが、
それも何とかクリア。うむ、素晴らしい。

では、実際の未開拓地というと、東(都内)はよく行きます。南(三浦半島)も結構乗り込んでます。
北は道がよく分からないのでパス。と、なると残りは西。ゴーウエストなのであります(`・ω・´)
で、どのルートがいいかなぁと考えて思いついたのが国道246と国道1号。
どちらかで行けるところまで行けばいいじゃまいか。

結論。行きは国道1号。帰りは国道246号。12時についた場所で折り返し。
もちろんゆっくりなのであります(`・ω・´)

朝9:30発。12時に着いた場所は、二宮町
ほう(`・ω・´)意外と遠くまで行けるものですな。もう少し早く家を出れば箱根あたりまで
行けたかもしれません。日帰り温泉も夢じゃないですな。
ただ、今日はルール通り二宮町で折り返しです。残念。

しかし、神奈川県は思ったよりも近かったと分かったのが今日の収穫なのであります。
これで行動範囲が広くなったのであります(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


