管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

人生ウッカリしている間にスズキから素晴らしい商品がひっそりと
発売されておりました(`・ω・´)
su-yunomi-nirin02.jpg
スズキ湯呑み第三弾。今回は茶色。

今回の湯呑みは色も素晴らしいですが、車種名がイロイロ書いてありますね。
以下、2ch情報です。

お品書きはGSX千四百・いんぱるす・ぶるばーど・すかいうぇいぶ・ばんばん・
れっつ五・GS五十・ST二百五十・ばーでぃ・れっつ四・あどれす・ぐらすとらっかー・
じぇんま・いんとるーだー ・GSR・ばんでぃっと・以上です。


我らがST250も湯呑ラインナップに入っているのであります!
「ST二百五十」という表記も素晴らしい。これは欲しいでありますね(`・ω・´)

早速注文してみました(`・ω・´)超楽しみ。




おお!
自分の愛車名(ばんでぃっと)もラインナップされてますね!(゚∀゚)キタコレ!

自分も欲しいでアリマス!
【2009/04/19 12:47】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>紅の子豚さん
フフフフフ(`・ω・´)ポチっとしてみてもいいと思いますよ笑?
【2009/04/19 22:41】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


