管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ST250のブログのつもりの「はねログ」ですが、検索してこられる方は
そうでない方も多数いたりします。
検索障害になるとアレですので、画像にて当ブログの3月度の検索履歴
トップ20を公開して後悔してみたいと思います(`・ω・´)
top20_20090412231117.jpg
トップ20に最も多く入っているのは予想通りホンダのアレでした。
なぜアレで検索してやってくる方が多いのか疑問でありましたが、最近納得しました。
アレをgoogleで検索すると、ワタクシがレポしたアレのインプレ
検索結果の7番目位に出てきたりします。
(ちなみにST250をgoogleで検索すると、「はねログ」は検索結果に出てこなかったりします笑)

アレのインプレを久々に見てみましたが、拍手10も頂いておりましたので
想定外の所で多少は役立っているようであります。ありがとうございます。

「ST250」という名前をタイトルかURLに入れると良さそうでありますね(`・ω・´)
ブログ名を変更してみようかしらと思いつつ、多分しないだろうなという予想を胸に
眠りにつきたいと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


