管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

さて、またリアルタイム更新をやってみました。今回は三浦ゆっくりツーリング。

はねログ的ゆっくりツーリングの基本ルール。
・すり抜けをしない。
・片道2車線の道路は極力左側(走行車線)を走る。
・高速道路・有料道路はなるべく使わない。
これを基本ルールとして動きます。

今回の目的地はいろいろ考えてみましたが、久しぶりに三浦半島をゆっくり周ってみようと
思ったのが先週末の金曜日。目的地は、特になし。

ただただゆっくり、三浦半島の海沿いを走りました。
SH370081.jpg
やっぱり海の匂いはワタクシにとっては非日常なのであります。
海をみるのは大好き(`・ω・´)

あとはただただリアルタイム更新通りにアレがアレだった訳であります。

それにしても一昨日は4月とは思えない厚さだった訳であります。
かなり日焼けしてしまいました。顔真っ赤(´・ω・`)




海…いいですね~。
俺も今度、海を観にゆっくりツーリング、行ってこようと思います。

最近暑いですよね><; でも夜は寒くて油断できないです…。

【2009/04/12 22:57】 URL | usshi- #-[ 編集]
>usshi-さん
おお、海はいいでありますよ(`・ω・´)
ただ、そろそろ海のシーズンになりますので、海もきっと混みだしますね。
そうですね、昼間は暑いであります。通勤だけで汗まみれになりますので、
サラリーマンにとってはこれからかなり厳しいでありますよw
【2009/04/13 21:09】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


