管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

スズキのバイクにはキャッチコピーが付いている車種もあります。
そのキャッチコピーがあまりに素敵すぎるのであります(`・ω・´)

なのでここでクイズなのであります。次の質問群1~7に当てはまるバイクを、
解答群A~Hの中から選んでください。
これはスズキ素敵キャッチコピー検定なのであります(`・ω・´)
ちなみにワタクシが適当に作った問題であります。

******************質問群******************
1. 今日はバイクにしよう、シフトペダルを1速に踏み込んだ。
2. 熟成という名の、革新。
3. トラディショナルスタイルのモーターサイクルは、シンプルで美しい。
4. ガレージライフを、手に入れよう。
5. もう少しだけ、個性的になりたいと思った。
6. 上質を極めた、完成美。
7. 新次元の走り、いま、解き放つ。
******************************************

******************解答群******************
A. ST250
B. Grasstracker
C. Grasstracker BIGBOY
D. VanVan200
E. GSR400
F. BOULEVARD 400
G. SKYWAVW250 TYPE S
H. Address V50
I. IntruderClassic400
******************************************

解答は追記部分を反転でどぞ(`・ω・´)


<解答>↓をマウスで反転。
1-B
2-G
3-A
4-D
5-C
6-I
7-E


個人的には1の「今日はバイクにしよう、シフトペダルを1速に踏み込んだ。」が大好き(`・ω・´)
何も見ずに全問正解した方、変態です。
それ以外の方、ここで勉強してください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


