管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

さて、前回の更新でワタクシもエイプリルフールネタを提供してみましたが、
意外と多くの方が引っ掛かっているようでなにより(`・ω・´)

さて、最近、某所である方に教えていただきましたが、どうもワタクシを「有名なST乗り」と
思われている方がいるそうであります。
ワタクシがこのブログを始めたのが2005年8月なので、他のST乗りの方のブログと
比べると割と古株に入るのかなぁとは思いますが、うーむ。有名でありますか(´・ω・`)

ワタクシが有名なST乗りだと思っている方々。
トコトコ☆ST250のげんさん山紫水明のyoshiさんの2人は超有名だと思います。
2人とも、ST初期(04式)乗りでありますし、ワタクシもかなり参考にさせて頂きました。
ただ、トコトコさんはブログ形式ではなく、HPなのでそれほど頻繁な更新はされておりませんし、
山紫水明のyoshiさんもSTからVTRに乗り換えてしまいました。
(お二人ともST250のカスタムデータはまだ残しております。)

そしてワタクシが頻繁に見ていたST乗りの方のブログは、実はトコトコさんのリンクに
入ってるHPやブログだったりしている訳でありますが、今、トコトコさんのリンクから
辿ってみると、存在自体が消えてしまっていたり、STから乗り換えてしまったりしたみたいですね。
まぁ、人生イロイロなので仕方なし。これから新規にST250関係のブログやHPを始める方に
期待したいと思います(`・ω・´)




私が乗り始めた頃にST250に乗っていた人達も今改めて回ってみると、乗り替えたり、バイクそのものを降りてしまったり人それぞれです。時の流れを感じさせますねぇ。
【2009/04/07 22:11】 URL | yoshi #E6kBkVdo[ 編集]
私がSTに乗っているのもすべて
今ここに名前があがった方々のおかげです。
自分からすればはねさんも超有名人ですよ。

これからもみなさんのHPやブログ楽しみにしてますよ!!
【2009/04/07 22:22】 URL | takashin #-[ 編集]
>yoshiさん
そうなのです。本当に残念なのであります(´・ω・`)
まぁ、それも仕方ないですね。どこかで元気にバイクに乗っていることを
お祈りします。

>takashinさん
ハハハありがとうございます。
もうそれほどカスタムもないかなぁと思いますが、
暖かく見守って頂けると幸いです。
【2009/04/12 21:14】 URL | はね #-[ 編集]
お初にお目にかかります。零式の名が示す通りバイクは0からのスタートの初心者です。最近、相方がリトルカブ→ST250Eにステップアップ(同時にブログ開設)したのですが、なにぶん自分のST知識が乏しく、はねさんのブログでかなり勉強させて頂いて下ります。これからもブログ楽しみにして下ります。
【2009/04/17 19:15】 URL | 零式 #-[ 編集]
>零式さん
おお、リトルカブからST250への乗り換えはワタクシと同じでありますよ!ぜひ解説したブログを教えてください(`・ω・´)
【2009/04/18 12:54】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


