管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

新年度は出会いの季節であると同時に、別れの季節でもあります。
ST250のブログとして始めたこのブログですが、諸事情につき更新終了したいと思います。
今までご覧いただき、本当にありがとうございました。

<追記>
今日は4月1日らしいです。
本日の更新はこれで終了ですが、明日以降はそのうち更新したいと思います(`・ω・´)
しかし、相変わらず円谷プロのネタは面白いですな(`・ω・´)




更新終了に驚きました。。。が、

今日が4月1日でよかった!

【2009/04/01 22:24】 URL | takashin #-[ 編集]
エイプリルフールでしたね、そういえばw
焦りました、良かった。

次の更新が楽しみです。
【2009/04/02 00:12】 URL | usshi- #-[ 編集]
騙された~w
【2009/04/02 23:25】 URL | a #-[ 編集]
マジであせった…。エイプリルフールネタね。ここ見たりしてST250Eが欲しくなってたので、無くなったら寂しくなるんで。
【2009/04/02 23:28】 URL | torisugaribito #SFo5/nok[ 編集]
しばらく来れない時期があって久しぶりにお邪魔して見たら・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!


良く見たら「四月バカ」だったんですね。かなりビビリました。(;・∀・)
これからも更新よろしくお願いします。
【2009/04/03 23:18】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
一瞬冷や汗流れました(汗
分かっているのに何故かひっかかってしまうんですよね・・・w
【2009/04/04 03:04】 URL | 秋風 #dS2ULFy6[ 編集]
>みなさま
フフフフフ(`・ω・´)
ちなみにワタクシ、何も嘘は書いておりませんよ?
日本語って難しいでありますね。
【2009/04/04 21:47】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


