管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

***「私、J○C ジャパンの○○と申しますが、現在の状況のご確認のため、ご連絡しました」

(`・ω・´)「・・・はて?」

J○C ジャパンは転職斡旋業者。ワタクシが登録したのは、前の会社を辞めてすぐだったので
もう2年以上前の話だと思います。
ちなみにこのJ○C ジャパンの当時の売りは、「きめ細やかなサービス」だったはず。
他の斡旋業者ではそれなりなキャリアのない人は放置される傾向があるのでありますが、
J○C ジャパンではそれは一切しないとのことでした。

ですが、ワタクシにとってみたら他の業者よりも悪かった訳であります。
そんな業者が2年ぶりに何の連絡かしら?と思って、仕事帰りに電話してみました。

(`・ω・´)「あの、昼に電話を頂いたはねと申しますが・・・」
J○C ジャパン「ご連絡ありがとうございます。実はその後の転職活動の状況を伺いたく・・・」

(`・ω・´)「・・・はぁ。いや、普通に働いていますが・・・」
J○C ジャパン「そうですか。差支えなければどちらの会社か教えて頂けないでしょうか?」

(`・ω・´)「何のために?」
J○C ジャパン「念のためにです。」

(`・ω・´)「意味が分かりませんが。報告する義務はないと思います。」
J○C ジャパン「そうですか。それでは現在は転職活動をしていないということですね。」
J○C ジャパン「また機会がありましたらよろしくお願い致します。」

(`・ω・´)「はぁ・・・」

それにしてもJ○Cジャパンさん、まだワタクシの個人情報を持っていたとは意外。
転職活動終了の連絡をしなかったワタクシが悪いのでしょうか。むむむ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


