管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

昨日は仕事終わりに飲み会があった訳でありますが、終業から飲み会開始までに
微妙な時間があった訳であります。

ずっと読みたかった本も買ってみて、どこかで休憩したいと思っていた訳であります。
仕事終わりということもあって、横にゴロンとしたかった訳でもあります。

そんな訳で久々に漫画喫茶へ。
立ち寄った漫画喫茶のフラットシートで買ってきた本を読むという非常に漫画喫茶の
存在意義を無視した行動を取ってみたのであります。

(`・ω・´)ん?音漏れでありますね?

あらゆるところからいろんな音が聞こえてきます。
自分のブースのパソコンの音声端子を見てみましたが、これがなぜかガタガタ。
ヘッドホンを引っ張ると簡単に抜けました。

(`・ω・´)ああ、これでいたるところから音が漏れてくるのでありますね。

構わず本を読んでいた訳でありますが、聞こえてくる音声は凄いのであります。
テレビを見てる人、youtube系を見ている人、18禁を見ている人。
おそらく動画を見てる人たちは音漏れに気付いていないのでしょうが、
内容が内容だけに18禁の音漏れだけは辞めてほしいのであります(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


