管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

明日、人生初めての海外旅行に行く訳であります。
なので、非常にワクワクしながら今日は出勤している訳でもあります。

通勤電車内。
(・∀・)私、アメリカのハワイ行ったことあるー

ふと見ると、小学生低学年の女の子。
30手前にして初めて海外旅行に行くワタクシとは大違いなのであります。

小学生から海外旅行って凄いでありますね。異文化に早くから触れるのは
いいことだと思います(`・ω・´)

ただ、真の国際派を目指すなら、学ぶべきものは英語ではないと
思うのであります。

重要なのは、異文化よりも、国語、社会科系学科ですよきっと。
日本人が日本の文化を語れないのは多分、異常だと思います。
そんな訳で最近、日本史を勉強し始めたワタクシです(`・ω・´)

海外旅行、楽しみ(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


