管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

凄くいい天気でしたので出かけてきました。

ただ、今日は横浜でマラソンがあったので、なんとなく避けようと思った訳であります。
そうなると横浜とは逆の方向。都内であります。
さてどこに行こうかと思った訳でありますが、久々に上野に行こうと思った訳であります。

で、上野駅前駐車場。バイク専用なので非常に使いやすいのであります。

どこに停めようかちょとふらふらしていた訳でありますが、ふと見ると
見覚えのあるバイク発見。紛れもなくSTでした。
さりげなく隣に停めて記念撮影。停まっていたのは2004年E-typeベージュ(非Sカス)
090222_1116~01 090222_1119~01
停まっていたSTはウインカーの移設もされていましたが、配線の取りまわし方が物凄くきれい。
サイドバッグはデイトナのバッグだと思います。カッコイイ(`・ω・´)

満足した後は上野公園。
090222_1221~01
春は近づいてきているようであります(`・ω・´)




先週、東京、横浜と出張に行きましたが…

上野に行きたくて最終日に行きましたよ上野。
アメ横最高でした。

バイク街も行きましたよ。
大勝軒も。

関東に憧れてもう気づけばいい歳です。
転勤で行けないかな関東へ。

秋葉も最高!築地も好きです。
この辺は去年のXの時も行きましたが…

東京はオモシロイ!



【2009/02/23 23:34】 URL | takashin #-[ 編集]
>takashinさん
そうなのです。都内でも上野はなかなか面白いのであります。
上野から秋葉原も普通に歩けますし、いろいろ便利なのであります。
都内に転勤となると間違いなく通勤ラッシュが厳しいですが、ワタクシはこちらでお待ちしておりますよ(`・ω・´)フフフ
【2009/02/24 22:00】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


