管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

最近スッカリブログ更新のペースも落ちてきている訳でありますが、
そんな中でも毎日チェックされる方がいらっしゃるのは嬉しいことであります。

実は私生活にちょとした変化がありまして、それで若干忙しくなっている訳であります。
実は会社内で異動になって、なぜか毎日イタリア語の資料を取りまとめている
ワタクシがいたりしております。

しかし、慣れないことを始めるとやぱり疲れますな(´・ω・`)




ありゃ、はねサンも異動でありますか! 色々忙しくなりそうですねぇ。イタリア語!教えてください(`・ω・´) おっとその前に英語だった笑。
【2009/02/23 20:02】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
どうやらみさんも異動みたいでありますね(`・ω・´)がんばりましょう。
【2009/02/23 23:07】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


