管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

(`・ω・´)すみません。あの、こういう時はどうすればよろしいのでありますか?
(´∀`)ああ、それはですねー、・・・で大丈夫ですよー。

仕事自体はアレな訳でありますが、優しい女性の先輩がいることは
ワタクシにとっては非常にラッキーなのであります。

(`・ω・´)度々すみません。あの、こういう時は・・・略。
(´∀`)それはB、F、・・・・・・ですねー。

(`・ω・´)P、Fでありますね?
(´∀`)Bですよ。A、B、C、のB。それからFはFカップのFですねー。

(`・ω・´)ああ、なるほど。・・・なるほど?(Fカップ??)
(´∀`)もう大丈夫みたいですねー。

(`・ω・´)・・・ありがとうございました。(・・・Fカップでありますか)

イロイロと疑問があったワタクシでありますが、ワタクシが仮にFカップなどという言葉を
発した瞬間にセクハラ疑惑が浮かんでくる予感は当たらずとも遠からずなのであります。

しかし、Fの説明をFカップで説明する先輩もアレでありますが、それで一瞬納得してしまう
ワタクシもアレでアレなのであります。油断大敵。




はねさん、こんにちは。

新年からのお仕事は、なかなかイロイロな含みのあるスタートになってますね~・・・。(´゚д゚`)

引き続き覗き見をば・・・・。|゚Д゚)))コソーリ
【2009/01/18 14:58】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>紅の子豚さん
凄く丁寧に教えてくれる先輩なのでビックリしてたりしています。
でも、それがいいんです。気楽です(`・ω・´)
【2009/01/21 22:56】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


