管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

天気も良かったので、久々にソロツーです(・∀・)

早速、以前購入したシフトガードを使ってみました。
http://webshop.rough-and-road.jp/webshop/item-detail.html?ItemNo=C0202RRR00000014&category1=3
shift2.jpg

購入したのはMサイズです。履いているのはNIKE AIR MAX 95。
明らかにシフトガードがキツイです。これが正しい使い方なのかも
よくわかりません。
で、使ってみての感想ですが、ズレます。たまに締めなおす必要があります。
まぁ、靴の保護はしているはずなのでしばらく使ってみます。

で、今日向かったのは道の駅たまつくり。
20060422215712.jpg

霞ヶ浦に隣接した道の駅です。
海、湖、川etc、水辺系とは縁遠い生活をしているので、
ソロツーの時は水辺系を目指すことが多いです。
met2.jpg

kasumi.jpg

まぁ、こんな感じです。やっぱ春ですねぇ。
天気が良くて気持ちよかったです(´∀`)

最後に、昨日装着したユニクロサイドバッグですが、再考が必要です。
バロンロックを入れたところ、ややバッグが下がりました。
タイラップのみの固定では明らかに不安です。
また、これも近日中にやり直します。
20060422153050.jpg

牛丼屋のドライブスルーなんて初めて見ましたよ・・・
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク




何かシフトガード、ちょっとイメージと違ったな・・・、もっと大きいのかと思ってた。
途中ではがれそうね感じだねぇ(-_-;)
降りてる時はやっぱはずすんだよね??

私もソロツー行きたいなぁ・・・、うちの会社GWまったく休みなかったのよ!!
週末でも市内一周してこようかな・・・(T_T)
【2006/05/05 17:33】 URL | イオ #YVjkuUeE[ 編集]
そうなんです。途中でずれることは結構あります。
降りたときは面倒なので付けたままですよ。

GW、休み無しは辛いですね( >Д<;)
そんなにお忙しいお仕事なんですか?
と、いいつつも私は仕事が暇で辛いですorz
激務も嫌だし、暇も嫌。
もう・・・・・・
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
【2006/05/08 21:51】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


