管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

数年前から愛用しているスカルジーンズなのでありますが、新しいデニムを購入しようと
中目黒までお出かけ。

(`・ω・´)あの、色が薄くなってこないブラックデニムってどれですか?
(´∀`)それでしたら、こういうのがありますねー。

対応して頂いたのは女性店員でしたが、かなり詳しかったでのであります。
それでいろいろと教えていただいてから購入。
2009011110202020090111102018

ebony johnyという、ブラックデニムを購入(`・ω・´)

ワタクシは普段は同じスカルジーンズの5010というモデルを愛用しているのですが
このebony johnyは5010とほぼ同じシルエットということで決定。
ただ、普段は28インチを穿いているワタクシですが、ebony johnyは30インチでないと無理でした。
これは要試着でありますね。

色落ちしないデニムなので、これからどうなるかは分かりませんが穿きこむのが
楽しみなのであります(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


