管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日が仕事始めだった訳であります。
普段から改まった挨拶はあまりしないワタクシではございますが、
会社という組織では一応、新年の挨拶をするのであります。
セキュリティのかかっているドアを開けて新年の挨拶。

(`・ω・´)「あけましておめで・・・」
(´・ω・`)「・・・」

まさかの仕事始めの職場一番乗り。誰もいない。
仕方ないのでエアコンのスイッチを入れて、買ってきたお茶を飲みながらメールチェック開始。

(´∀`)「おはようございます。あけましておめでとうございます」
(`・ω・´)「・・・あけましておめでとうございます」

部長に新年のあいさつを先にさせたのはきっとワタクシだけであります。
その後、フレックスの職場なのでバラバラに先輩方が出社された訳でありますが、
ワタクシが後出しで新年の挨拶をしていたのは秘密であります。

ちなみにワタクシの職場の序列なのでありますが、部長を頂点とした3つのグループで
構成されております。

・グループA(部長、メンバー5人)
・グループB(リーダー、ワタクシの計2人)
・グループC(リーダーのみ1人) *メンバーは別のオフィス

という感じで構成されている訳でありますが、グループB、Cのリーダー2人は
部長にすら新年の挨拶をしていなかったのはさすがにアレだと思うのであります。

そろそろ転職1年に到達するのかもしれないのでありますが、異動したいなあと思うのであります。
今年はその希望が叶うといいのでありますが、それはまた別の話。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。