管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

バイクに乗るようになり、革製品を身につけることが多くなってきました。
でも、小物だったら自分でもできないかな、とずっと考えていました。

で、本日とあるホームセンターに行ったら売ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
レザークラフトキット、3000円
SN320220.jpg

やる気になってしまいました。

とりあえず、ホムセンにあった説明書を見ながら縫い方を覚え、
同時に買ったヌメ革を使って作ってみました。
とりあえず、レザークラフト第一号です。
SN320221.jpg

細かい部分でなかなかうまく出来ませんでした(´・ω・`)
でも、第一号としてはなかなかのものかな、という自画自賛です(´∀`)

次はもっとうまく作りたいなぁ・・・。
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


