管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

昨日は3連休中、唯一の完全フリーの日でした。
物凄くいい天気。そういう時はカメラをぶら下げて出かけるのであります(`・ω・´)

目的地は上野。上野公園とその界隈イロイロ。
上野はいいところでありますね。おしゃれすぎず、かといって何もないわけではない。

木の上にネコがいたり、
KC3A0253.jpg

青いジャージの人がいたり。
KC3A0254.jpg KC3A0255.jpg
上野は面白いのであります(`・ω・´)

しかし、寒くなってきましたね。
日が落ちると本当に寒いのであります(´・ω・`)
あまりに寒かったので、帰りにバイク用品店でグローブを物色したのでありますが、
あまり気に入るものはありませんでした。残念。
やぱり今年こそはJRPのグローブをゲットするのであります。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


