管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

このブログのアクセス解析をしてみますと、ST250ではなく、ホンダのアレ
一番多いのであります。

(`・ω・´)ん?なぜでありますか?アレをgoogleで検索してみるのであります。
cb223.jpg
(`・ω・)あらら。「はねログ」が結構上位にきてしまっていますね。これはビクリ。
アレじゃなくて、新型ST250のレポも書いていたはずなのにこれはビクリ。

まぁ、アレもいいバイクだと思うのでありますが、STの事をもっと書かないと
アレに負けてしまいますね。反省猛省。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


