管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

(`・ω・´)・・・最近、寒くなってきたでありますね・・・。
(`・ω・´)ちょと冬用スーツとコートが欲しいでありますよ。ちょと探しに行ってみますか。

と、いう訳でスーツカンパニー。

(´∀`)いらっしゃいませ。


(´∀`)何かお探しですか?

(`・ω・´)あの、仕事で着ていくコートが欲しくて・・・
(´∀`)ああ、それでしたらこういうのがありますよー。

(´∀`)これなんかは素材が・・・
(´∀`)これもつい最近入荷したばっかりで・・・
(´∀`)私個人的にお勧めなんですけど、これなんかはどうですか?
(´∀`)裏地もかわいいですよねー。

(`・ω・´)(裏地でありますか・・・)
(´∀`)Aラインもきれいに出ますしねー。
(`・ω・´)(Aラインって何でありますか・・・)


そんなやり取りをした後、結局裏地がかわいいコートを買ったのは秘密であります(`・ω・´)

(`・ω・´)あと、スーツもみたいのであります。
(´∀`)はい、こちらへどうぞ。


で、スーツの仕立ても依頼。お買い物総額5万オーバーの買い物は久々。
でも必要経費なので無駄ではないのであります。

しかし、今日担当してくれた女性店員さん、いろいろ詳しかったでありますね。
やぱりその分野ではプロなのだとは思いますが、裏地がかわいいことの良さが
未だに理解できないのは秘密であります(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


