管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

平日はイロイロで疲れて、休日はイロイロで疲れているのは
もしかしたらワタクシかもしれません(´・ω・`)

で、イロイロとあれやこれややっていると、もう夜。
あああ、サラリーマンの休日は早いのであります。

ちなみにST250ですが、今月号のタンデムスタイルに微妙に特集されていました。
ST250に多少興味のある方は覗いてみてもいいかもしれません。

それから、某掲示板。

260* 名前:774RR [sage] 投稿日:2008/10/26(日) 15:27:29 ID:mCqR+Y0w
フォトコン
応募が多すぎて今日決められないから後日だって。
知ってる人の応募があってワロタ


そういえばスズキのフォトコンの発表って明日予定だったみたいでありますね。
この調子だと・・・発表日は伸びるのでしょうか?

ちなみに、中間発表時にワタクシの写真が掲載されていたことは秘密であります。
入選するといいなぁ・・・(´・ω・`)




はねさん、お久しぶりでございます。

フォトコン。何気に大盛況な感じですね。中間審査で残っておられたということで、楽しみです・・・。(・∀・)ニヤニヤ
【2008/10/28 21:55】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>紅の子豚さん
いや、本当に楽しみにワクワクしているのであります(`・ω・´)
会社でこっそりスズキのHPを観ているのはワタクシではないと思います。
【2008/10/29 20:32】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


