管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

土日はカメラをぶら下げ、ゆったりとSTでのらりくらりしていたのはワタクシです(`・ω・´)

それで都内に突入してみたのであります。
都内といえばすり抜け王国。多くのバイクがすり抜けてすり抜けてすり抜けまくり
なのであります。

そんな中、全身ライジャケにパンツとフル装備のSS乗りの方を発見。
どんな時でも決して抜かない。バイクの車種はスズキまでは分かりましたが、その他不明。

なんとなく興味があったので邪魔しない程度に後ろを尾行。
それでも決して抜かない。追い越しもしない。

凄く礼儀正しいなぁと思って、ふと振り返った姿を見ると外国人の女性。
これが物凄くカッコいいのであります(`・ω・´)

ほんの少しだけSSもいいなぁと思った訳でありますが、大型免許を持っていないのは
秘密であります。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


