管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ヤフオクで購入したオリンパス OM10でありますが、せっかくなので
この3連休中にどこかで試写してみようと思っていた訳であります(`・ω・´)

目的地は上野。

上野駅の近くに立派なバイク専用駐車場があるのであります。
なので駐車禁止を心配せずにバイクを置いておける。いや、素晴らしいのであります。

上野にバイクを置いて早速試写開始(`・ω・´)
42240004.jpg 42240015.jpg
42240028.jpg 42240031.jpg
写りはなかなか。初めての一眼レフにしてはまぁまぁかなぁと。
ただ、光漏れしているのが頂けないのであります(´・ω・`)
ですが、オークションの出品者に相談してみたらモルトという部品を
交換してもらえるそうです。よかった。

オリンパスOM10。ネットでは結構叩かれている機種でありますが、
しばらく使いこなしてみたいと思うのであります(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


