管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

最近、カスタムのネタも尽きてきた感がありますが、
ここで振り返ってみようかと思います。

我がST、納車時と現在の比較です。

納車時
マイST250

現在
bag2.jpg

形こそ変わらないものの、大分変わったかなぁ・・・という印象です。

次は、どこかなぁ・・・・
フロントフェンダーかなぁ・・・・
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク




やっと暖かくなってきたね~。
さっき近所の桜並木走ってきた、ちょうど満開近かったからスゲェ綺麗だったよ。
車で走るのもいいけど、やっぱりバイクのって見る花見は最高だよ(llllll´▽`llllll)

私も休日ドライバーだから服装は至って普通のかっこ、手は軍手そして靴はスニーカー・・・。やっぱ靴汚くなるよね(-_-;)
こないだヘルメットだけバブルつけたけど・・・。
グローブと靴くらいは買おうかな、シフトガードの使いごごち報告宜しく!!
【2006/04/15 15:56】 URL | イオ #YVjkuUeE[ 編集]
>イオさん
コメントありがとうございます。
本当暖かくて(・∀・)イイですよね。
バイクの季節ですね。

丁度私の住む県は北に進むとまだ満開だったりして、
何気に桜を楽しめています(´∀`)
いや、春はいいですねぇ。
【2006/04/17 23:10】 URL | はね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/25 13:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


