管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

容疑者Xの献身観てきました(`・ω・´)
以下、感想。ネタばれあり。


ワタクシは小説を読んでから、非常に期待してこの映画を観にいったのであります。
ガリレオの方は全く見ていないので見当はずれな感想かもです。

・品川はいらない。
・石神(堤真一)はものすごくはまり役だったと思います。いい役者さんだ(`・ω・´)
・草薙(北村一輝)と石神の絡みがもっとあっても良かったと思う。
 逆に内海(柴崎コウ)はいらないと思う。
・映画オリジナルの登山の設定。もう少しうまくできなかっただろうか。
・もう少し花岡親子と石神のシーンがあっても良かったと思う。
・最後のシーンは小説を再現して欲しかったと思う。

多分、小説を読まずに映画から入った人はところどころ消化不良になるかと思います。
小説はもっと面白いのでありますよ。

いずれにしても堤真一がいい役者さんだと分かりました。それだけでも収穫であります(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


