管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

天気予報はバッチリなのは数日前から分かっていたのであります。
そして今日は土曜日。幸い雑用は何もなし。
となると、久々にツーリングでありますね(`・ω・´)

目的地は、と思ってじっと地図を見る。
jogasaki.jpg
むむむ(`・ω・´)三浦半島の先に離島なんてあったんでありますね。
長井漁港には何度か行っていた訳でありますが、しらすで全て満足して
帰宅していましたよワタクシ。

自宅(川崎市内)からはそれほど遠くないと思いますので、目的地は城ケ島であります。
これで決定なのであります(`・ω・´)

とはいえ、自宅からはオール下道で移動。それでも2時間強という素晴らしい距離。素敵。

で、城ケ島着。とりあえず近場の海辺に出てみました。
KC3A0230.jpg
写真ではほとんど見えないのでありますが、鳥タプリ(トンビ?)。
その迫力が伝えられないのは残念であります。
ちなみにこの海岸で、持っていたカメラ(LOMO LC-A+)のフィルム巻きあげに失敗して
撮影済みのフィルム一本を丸々無駄にしたのは秘密であります(´・ω・`)

次にどこへ行こうかなぁと思って、案内板を見ると公園があることを発見。
そんな訳で城ケ島公園です。駐車場代は120円。
KC3A0231.jpg KC3A0233.jpg
海辺にある公園なので、当然海の間近です。
海の匂いが心地よい。素晴らしき現実逃避なのであります。

城ケ島公園でさらに待ち受けていました。
KC3A0235.jpg
猫。素晴らしい(`・ω・´)
猫は何匹かいた訳でありますが、この白ネコだけがワタクシにも懐いてくれた訳であります。
顔は傷だらけでありましたが、とてもかわいいのであります(`・ω・´)

それからフラフラして帰宅。

もちろん、忘れていないのであります。
KC3A0237.jpg
お土産のしらすはものすごくおいしい(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


