管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

某大型掲示板で発見(`・ω・´)
TU250というバイクがあるそうです。海外ですが、どの国なのでしょうか?
tu2501.jpg
ST250のマイナーチェンジという感じでありますね。
フロントフォークとか、ウインカーとか、もしかしたらヘッドライトステーとミラーも
少し違うかもであります。

もう少し調べてみようと思ってTU250をgoogleで検索検索検索。

そうすると、驚愕の事実なのであります(`・ω・´)

例えば、
tu2502.jpg
TU250を検索したらgrasstrackerが出てきました。

そして、TU250検索するとボルティも出てきたりします。

むむむ、どういうことでありますかと思って勝手に想像。
よくよく見てみると、TU250の後ろにもう少し型番が付いているでありますね。
これでST250やらボルティやらグラトラやらを区別しているかもしれません。
つまり、STやらボルティやらグラトラやらは型番レベルでは一括りにされているかもしれませんね。
確かこれらは全部同じエンジンなので、まぁそういうことなのかもです。
注・全部ワタクシの想像なのであります(`・ω・´)

ちなみに。
gz250.jpg
GZ250というバイクですが、これカッコいいでありますね。
こんな250ccのバイクは珍しいと思うのであります。日本でも売ればいいのに。

やっぱりSUZUKIは素敵でありますね(`・ω・´)




このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/04/14 06:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


