管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ここ最近バイクから遠ざかってました。
ちょっと私生活での悩みがあまりにも強すぎてヽ(´Д`;)ノアゥア...
で、気分的に乗らないながらもSTに跨ってみました。

ST、イイ(*゚ー゚)

桜舞い散る中の疾走。
春という季節を肌で実感しました(・∀・)
本当にストレスがぶっ飛びます。
バイクって素晴らしい(´∀`)

さて、本題です。
ライコランドはバイク用品店です。
http://www.ricoland.co.jp/
私の住む地域には大きいバイク用品がないので、多少遠くても
ライコまで買い物に行くことがあります。

で、今日までライコのセールでした。
今までいろいろとあってバイクに乗ることができませんでしたので、
最終日である今日、会員限定の福引も目的として行って来ました。

春の日、ツーリングの季節です。
無茶苦茶バイクが止まってました。

そんな中、早速福引です。
ガラガラ回します。

ハズレですorz

ハズレの景品、うまい棒or軍手。
うまい棒or軍手。
ライコさん、素晴らしいセレクションだよorz
うまい棒やさいサラダ味(10円)を頂きました。

まぁ、それだけではつまらないので、買い物もしました。
ラフ&ロードのシフトガードです。


私は普段は週末しかバイクに乗らないので、いかにもというような
バイク用品は持ち合わせていません。大体普段着です。

ですが、バイクのシフトチェンジは左足の甲なので、靴が痛みます。
靴はまともなものを買おうかと思っていましたが、こんな商品が
あるのだと感激しました。
まだ使用していません。

来週くらいにツーリングに行きたいなぁ。。。
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


