管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

某所でスズキのジェンマの実写が展示されていたので見てきました。
ジェンマはスズキが最近発売したフルフラット2シートのスクーターです。

まずはフロント。
KC3A0218_20080914191653.jpg
ライトが2つあります。
楕円形がスモールライトとハイビーム、丸型がロービームだそうです。
ウインカーの形といい、前から見ると少し不気味です。

サイド。
KC3A0219.jpg
シートの前の部分にヘルメットは収納できるみたいであります。
でも、シートの下は??と思った訳でありますが、その辺はよくわかりませんでした。

バック。
KC3A0220.jpg
やぱりウインカーは凄い形。マフラーガード?もボリューム感タプリ。

ううむ。凄いバイクが発売されていますね(`・ω・´)
これはもう、変態でありますよ。

でも、少し欲しいと思ってしまったワタクシもアレなのかもしれません。残念。




「ジェンマ」は福岡のモーターショーで現物を見ましたが、「なかなか癖のあるデザインだなぁ・・・」というのが正直な感想でした。( ゚Д゚)

個人的には数年前に発表された「Gストライダー」が実車化しないか待ち望んでます。( ̄▽ ̄)
ttp://www1.suzuki.co.jp/motor/show/tokyo2003/model/g_strider.html

ちょっとヒーローバイク的なフォルムがツボです。(苦笑)
これを見ても思いますが、スズキのデザインは極端なモノが多いですね~。だからこそ、個性が出てるバイクが多いのでしょうけども・・・。個人的にはスズキの思い切りの良いデザインは好きです。
【2008/09/16 19:59】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>紅の子豚さん
ほう、Gストライダーというのは初めて見てみましたが、この変態チックなところが最高でありますね(`・ω・´)
発売されたら・・・とりあえず店まで見に行きます(`・ω・´)
【2008/09/17 23:52】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


