管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

あまりにも仕事が暇だったので、さっさと切り上げてお買い物(`・ω・´)
来月からビジネスカジュアル期間が終了となりますので、適当な通勤用バッグでも
探そうかと思って渋谷へ行ってきました。

まぁ、通勤用バッグは今も持っているのでありますが、もう少しまともな物を使おうか、と。
しかしバッグの事はよく知らない。メーカーもよく知らない。
そうなると行くところはもうセレクトショップしかないのであります。

まずはユナイテッドアローズ(Green label relaxing)
まぁまぁの品揃えではありますがピンと来るものがありませんでした(´・ω・`)
安めの値段設定はよかったのですが、あまり気に入らないものを買っても
きっと使わなくなってしまうのであります。

次にBEAMS。
一言。問題外。次。

そしてSHIPS。
とりあえず覗いてみるつもりで覗いてみたSHIPSでありますが、
ここではなかなかよさげなバッグがありました(`・ω・´)
いくつか見させてもらって、触らせてもらいました。その中で悩みに悩んで購入。

20080909231232

2008090923122920080909231226

まぁ、店員さんの説明を聞いていた訳でありますが、それもよく分からず。
これとブラウンのバッグと激しく迷った訳ではありますが、店員さんの勧めで黒にしてみました。
店員さんの営業トークではないと信じたい(`・ω・´)

さて、使い倒すのが楽しみなのであります(`・ω・´)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


