管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

先日のバイク転倒によってワタクシのSTが傷だらけになってしまったのは
とても悲しい話なのであります(´・ω・`)
いろんなところをよく調べてみると、本当に微妙にタンクが凹んでいたり
ウインカーレンズがガリガリだったり、もうね、なんというか・・・(´・ω・`)

と、いう訳で少しずつパーツ交換していこうか、と思ってドライバースタンドへ。

ドライバースタンド、パーツ屋さんですが、なかなかピンと来るものがなく
結局買ったのはこれ。
080906_1545~01
ディスクロックリマインダー。
ディスクロックをかけていることを思い出すためのワイヤーです。

店には黄色とオレンジ色の商品があったのですが、直感でオレンジ色を購入。
帰り道にオレンジ色はSTに似合わないかなぁと思っていた訳でありますが、
見つけてしまいましたよ(`・ω・´)
080906_1514~01
スピードメーターの針がオレンジ色でしたね。車体の色と同じ色であれば
意外と似合うものだと思うのであります。

とりあえず、これをちゃんと使うかどうかが不安なのは秘密であります。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


