管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

以前、三浦半島長井にあるかねしち丸さんからしらすを買ってきてから
1ヵ月程しかたっていない訳でありますが、無性にしらすを食べたくなってしまったのは
仕方がないのであります(`・ω・´)

休みの日に全く予定が入らないのは久しぶり。そして天気がいい休日も久しぶり。
これはもう行くしかないでありますね?と、いうことで、目的地はまた長井。

途中をすっ飛ばして今回も無事にしらす購入(`・ω・´)
080906_1149~01 080906_1543~01
大量ですか?大漁ですか?でも、ものすごくおいしいのでありますよ。
既に1パック近く食べてしまったのは秘密であります(`・ω・´)

とはいえ、また1ヵ月前と同じ場所に行った訳でありますが、全く同じことをしてから
帰るのはちょと面白くないのであります。

と、なると他に何をしようか。バイブルになるのは「山紫水明」yoshiさんのブログであります。

yoshiさんの情報ですが、長井漁港では食べまくっているそうです。
食べまくり。これはキーワードでもあります。

しかし串焼きおいしそうでありますね(`・ω・´)
20080906120626.jpg
なので、ワタクシも長井水産へ行きました。いか、帆立の串焼きを食べました。
やぱりこれもとてもおいしいのであります。

それで満足して帰宅。現在しらす三昧なのであります。
かねしち丸さんのしらすはやぱりとてもおいしいのであります(`・ω・´)




佃煮をご飯にぶっかけると止まらないです。
無性に食べたくなってきますね。
【2008/09/07 21:08】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
そうなんです(`・ω・´)佃煮も、釜揚げも物凄くおいしいのであります。
実はもう釜揚げを食べきってしまったことは秘密であります。
【2008/09/08 22:25】 URL | はね #-[ 編集]
ご飯を食べたばかりでありますが、しらす、大根おろし、いいいいいいでありますねぇ(`・ω・´) 体が喜ぶ食べ物と言っても過言ではありませんv-218
【2008/09/13 09:05】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
>みさん
そうなのであります。本場のしらすは本当においしいのであります(`・ω・´)
ぜひみさんも本場のしらすを食して貰いたいのであります。
【2008/09/14 19:34】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


