管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

今日も天気が悪そう。ここ2週間くらいバイクに乗れていないのは秘密であります(´・ω・`)
それはサンデーライダーのワタクシはとても悲しいのであります。
またかねしち丸までしらすを買いに行きたいですし、まだまだいろんな所へ行ってみたい。
川崎に引越して2ヵ月位でありますが、まだまだ物足りないのであります。

まぁ、今日の夜は飲み会なのでありますが、そんな訳で昼間は暇。雨降るかなぁ・・・。

と、いう訳でスズキのフォトコンテストに応募してみました(`・ω・´)
今回のテーマは「ふたり乗り」だった訳でありますが、これまでのワタクシの
写真ストックに二人乗りの写真はなかったので、なんとか撮影してきました。

今年も入賞できる事を期待しているのであります(`・ω・´)




フォトコンテストですか~。
なかなか難しいでしょうねぇ。自分はそれほど撮影の知識はありませんが、叔父が趣味でやっていたこともあり、1眼レフの「しぼり」やら「シャッタースピード」やら、イロイロ一枚写真を撮るにも仕込が大変なんだなぁ・・・ということはなんとなくわかっているつもりです。

入賞楽しみにしております。( ̄▽ ̄)
【2008/08/30 14:22】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
過去のST250の写真を漁ってみましたが、バイクと二人以上写っている写真は無かったので今回はパス。第三者がいるか、狙って撮らないと難しいですね~。
【2008/08/30 19:53】 URL | yoshi #-[ 編集]
>紅の子豚さん
いやいや、まだ応募期間は終了しておりませんよ。
紅の子豚さんも応募して入賞をぜひ目指してください(`・ω・´)

>yoshiさん
yoshiさんもおそらく今回は狙っておられたかと思いますが、
まさかテーマが「ふたり乗り」とは意外だったでありますね(`・ω・´)
今回はワタクシは1枚だけの応募ですが、楽しみにしております。
ジェンマの置物欲しい(`・ω・´)
【2008/09/01 22:55】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


