管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

先週、まあいろいろあった訳でありまして、ワタクシのSTは今は
こんな状態なのであります(´・ω・`)
KC3A0209.jpg
見事にヘッドライトリムがずれてしまって、このまま放置したらきっと
雨でやられてしまうのであります(´・ω・`)

STの純正ヘッドライトの形が好きなので、純正部品を注文です。
ウェビックで注文しました。
純正部品の注文は自分で品番を調べないといけないのが面倒なのですが、
それさえクリアできれば通販で純正部品が買えるという素晴らしさ。
KC3A0043.jpg
ヘッドライト系は触ったことがないのでありますが、サービスマニュアルを見ると
何とかなりそうな気がした訳であります。

週末くらいにヘッドライトリムの交換にチャレンジしたいと思います(`・ω・´)




私のSTのヘッドライトにもそう小さくない傷があるので機会があれば交換したいのですが、お幾らくらいするのでしょう??('ω'*)
【2008/08/21 20:19】 URL | 歌月 #-[ 編集]
>歌月さん
ヘッドライトリム(ヘッドライトの銀色の部分だけ)の値段は2100円位です。
これだけで直るかどうか微妙ですが、週末チャレンジしてみます(`・ω・´)
【2008/08/21 21:59】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


