管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

(´・ω・`)
KC3A0209.jpg KC3A0210.jpg
ヘッドライトはずれてしまったので、とりあえずその辺にあったテープで応急処置。
マフラーはまたガリガリになってしまったので、やすりで適当に擦ってから
手元にあった黒スプレーで応急処置。

ヘッドライトはリムだけ交換すればいいような気がしたので、注文しました。
マフラーは、もうどうしようかと。

ちなみにワタクシではなくて、別の人が乗っていた時に転倒。
もう何とも言えないのであります(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


