管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

久々にSTでお買い物(`・ω・´)そして今回はタンデム。
スズキ モーターサイクルフォトコンテストの今回のテーマが「ふたり乗り」だって
思い出したのは家に帰ってきてからなのであります。
カメラを持っていけばよかった(´・ω・`)

我が家から比較的近くに港北ニュータウンなんて場所がありまして、
それなりに便利なのであります。

そして某店に入ってすぐに異変に気がついたのであります。

「(´・ω・`)鍵がない」

(´・ω・`)あれれ?鍵がないでありますよ?
・・・まさかバイクにつけっぱなしでありますか???
急いでバイクに戻ってみましたが、鍵はついてないのであります。

(´・ω・`)そういえば今日はヘルメットロックを使いましたよ?
鍵は確かに抜いたはずでありますね。
落としたかと思って周りを探してもない。

(´・ω・`)・・・しまった。今日はタンデムなのに・・・。
(´・ω・`)・・・こうなったら店員に聞いてみるしかないでありますね。

(´・ω・`)すみません。鍵の落し物ありませんでしたか?
4本くらい鍵が付いているのでありますが・・・。

(´∀`)ああ、ありましたよ。入口あたりに落ちていたみたいですねー。

(`・ω・´)本当ですか?ありがとうございます。

そんな訳で、無事に帰ってきた鍵と安心感。
去っていったタンデマーの半ギレ状態。いやぁ、よかった。

皆さんも鍵を落とさないように気を付けてほしいのであります(`・ω・´)
ワタクシ、鍵を落としたのは人生初なのであります。




物を無くすと、パニックになるmi104cです(`・ω・´)
日常茶飯事でも、それは不変であります笑。ハハハ
【2008/08/23 11:21】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
>みさん
いや、ワタクシも鍵を無くしたのは初めてだった訳でありますが、
意外と冷静だったのであります。
しかし、鍵とか鍵とか、鍵とかそういうのは怖いでありますね。
予備を持ち歩こうかと思った訳でもあります(`・ω・´)
【2008/08/23 23:57】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


