管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

20080808124656
予定時間まで微妙に時間があるので、近くの公園で休憩。

蝉の鳴き声が凄い。
夏なのであります(`・ω・´)




いいですね緑が多い公園は(`・ω・´) ああ、ハイキングぅ~に行きたくなりましたよv-106
【2008/08/09 20:20】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
うちの近所では、なぜか真夜中にセミが鳴くんです。そのおかげで、気温は涼しくても音を聞くだけで寝苦しくなってくるという状態が続き、寝起きは最悪です・・・。・・・_| ̄|○

小さい頃は夜にセミが鳴いた記憶なんて無かったんですが、普通なんでしょうか?
【2008/08/10 00:40】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>みさん
おお、みさんお久しぶりでございます(`・ω・´)
みさんのブログ更新がほとんどなかったので少し心配でしたよ。
ハイキングはぜひ鹿沼の方でお願いします(`・ω・´)

>紅の子豚さん
蝉の生態系が変わったのでありますか?
それにしても夏はもうすぐ終わりなのであります。
蝉の鳴き声とともに夏の思い出を作るのであります(`・ω・´)
【2008/08/11 20:02】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


