管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

第三回スズキ モーターサイクルフォトコンテストが開催されるようです。

いや、前回の入賞からこのイベントを楽しみに待っていたのでありますよワタクシ(`・ω・´)
今回のテーマは・・・「ふたりを楽しむフォトコン」だそうです。

ん??ふたりを楽しむ??

テーマは「ふたり乗り」です。
スズキモーターサイクルが写っていて、ふたりを感じさせる作品を
募集しております。(スズキのモーターサイクルと乗車・下車を問わず、
二人以上が写っている作品であれば、応募可能です。)



二人以上(´・ω・`)・・・
ワタクシタンデムは極たまにしかしませんよ。
そして、タンデムの時に遠出はほとんどしませんよ。

今回のテーマは・・・ちょと重いのであります(´・ω・`)
果たして期限までに写真が撮れるのだろうか微妙であります。

皆さん9/30日まででありますよ。「ふたり乗り」の写真を持っている方
ぜひ応募してみてください(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


