管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

非常に入社、退社、異動が激しい会社に勤務しています。
1年経つと、営業所の3分の2が入れ替わります。
そんな会社にもう2年。恐ろしいです。

まだ2年目なのですが、数えるほどしか先輩の数がいない。
やっぱり異常なんだと思いつつも日々過ごしています。

今日、会社の就業規則を読んで、欠勤でも即解雇に
ならないことを確認しました。
有休を使い果たしても在職中のまま転職活動は出来そうです。
少しだけ希望が見えてきました。
テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


