管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

今の職場は都内なのでありますが、そこまで通勤するためには
やぱり通勤ラッシュに巻き込まれるのであります(´・ω・`)
それでも某路線よりはまだマシなのかもしれません。

それで本日。いつものように電車に乗っていた訳であります。
ジャージ姿の女子中学生が沢山。そういえば学生は夏休みでありますね。
夏休み中、朝早くから大変だねえと思っていた訳でありますが、
その子たちも通勤ラッシュの電車に乗り込んできたのであります。

で、ビックリ。リュックをおろさない。大きいバッグを床に置く。
人が乗り込んできてもそのまま。人が降りる時もそのまま。
(ちなみにかなりのラッシュ)

普段電車に乗りなれてないのかもしれないのでありますが、
もう少しマナーってものを考えないのか・・・と思ってしまったのであります。

顧問の先生。ちゃんと教えてやってください(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


