管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

「週末はツーリングに行きたい」と書いておきながら、ツーリングに
行けなかったワタクシです(´・ω・`)残念。

そんな時はいろんな人をブログを拝見拝見拝見。

見つけた(`・ω・´)「山紫水明」のyoshiさん
三浦半島の長井というところでウハウハしてきた模様です。
楽しそう。しらす羨ましい。

・横浜から数時間で行ける距離
・横横と三浦縦貫道で現地まで直ぐ

だそうです。

むむむ(`・ω・´)ワタクシは今は川崎に住んでいますよ?
もしかしたら同じ道のりを使うことができるかもしれませんよ?
しらす旨いらしいですよ?

次の週末こそは・・・しらす食べたいのであります(`・ω・´)




こんにちは いつも楽しく拝見させて頂いています*^^
私は8月から、川崎の隣蒲田に住むので、機会があれば1度行ってみようかと思いますv
猫のステッカーを貼ったベージュのSTが居たら私なので、宜しくお願いします+゜
【2008/07/28 10:47】 URL | 歌月 #-[ 編集]
しらす旨かったです。お勧め。最後に、近隣のソレイユで温泉に入るのもなかなか良いですよ。
【2008/07/28 22:13】 URL | yoshi #-[ 編集]
>歌月さん
おお、そうなのでありますか(`・ω・´)
ワタクシも川崎歴1ヵ月程なのでありますが、神奈川方面には
それなりな観光地が沢山ありますので引っ越しは楽しみでありますね。

猫のステッカーでありますね。覚えておきます(`・ω・´)フフフ

>yoshiさん
お久しぶりでございます。さすが地元民でありますね。
ワタクシ、単独でしたらそんな店は見つけられないであります。
ソレイユですね。それも狙い撃ちしてみたいと思います(`・ω・´)
レポありがとうございました。


【2008/07/29 23:33】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


