管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

川崎に引越してから3週間。
本日帰宅すると、ワタクシのSTに人生初の買い取りチラシがつけられておりました。
自宅アパートのバイクカバーの上から。

こういう業者は容赦なく晒します。
マイスターファクトリーという実在の業者です。
KC3A0191.jpg KC3A0192.jpg
KC3A0193.jpg
左上の写真でボールペンを置いているのは担当番号が書かれているため。

「お客様の大切なオートバイに広告案内お許しください」
許すわけがない。ぐぐってみると、実際この業者からチラシをつけられているバイクで
盗難にあった事例もあるみたいです。

念には念を入れて、通常よりもロックを2つ追加。
STは決して盗まれやすいバイクではないとは思いますが、だからと言って
盗まれたりしたら悲しすぎるのであります(´・ω・`)

とりあえずこのチラシつけた奴、逝ってくれ。
次に見かけたら容赦なくやりますよワタクシ(`・ω・´)




こ、これは・・・・・。
バイクユーザーに喧嘩売ってるんですかね・・・?( ; ゚Д゚)

どうやらこの業者、他のバイクブログでもチョクチョク苦情のネタになってらっしゃるようで・・・。迷惑な業者ですね・・・。
以下はチラシ設置の様子を撮影された方のブログです。↓

ttp://www.hyperion.cc/2008/03/post-1.html

見るからに窃盗団っぽい風貌ですね・・・。はねさん気をつけてくださいね。
【2008/07/20 00:18】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>紅の子豚 さん
ブログ紹介ありがとうございました。
こんな人が付けてるんですね。びっくりです。

ワタクシももう少し警戒しないとです(`・ω・´)
【2008/07/21 10:18】 URL | はね #-[ 編集]
チラシをもとにまっとうな取引も少数あるでしょうが、窃盗に利用される懸念が高い以上徹底的にさらしましょう。
間違いなく不法侵入ですから。
【2009/05/25 11:17】 URL | MUU #mQop/nM.[ 編集]
>MUUさん
そうですね。確かに不法侵入ですよね。
ワタクシは今後も晒しますよ(`・ω・´)
【2009/05/30 10:02】 URL | はね #-[ 編集]
あー、これ、私も愛車によくやられるんですよ。
バイクカバーの上から無理やりミラーとかに輪ゴムでギューって。
傷がつくからやめてくれって、本当に頭きますよね。
 
【2009/09/17 12:01】 URL | こーじ #JalddpaA[ 編集]
>こーじさん
本当です。ワタクシも2回やられています(´・ω・`)この人たち、本当に消えてほしいです。
【2009/09/19 11:06】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


