管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

さて、週末です(`・ω・´)
サラリーマンになってから週末が楽しみで仕方がないのであります。

今回もふらーっと、適当に外出してから目的地を決定。
前回行けなかった鎌倉に行ってみようかしら、と思った訳であります。
↓鎌倉の場所。
kamakuramap.jpg


で、道順をある程度確認してから出発。途中で道に迷う。まあ良くある話なのであります。
しかし今回は状況が違います。ツーリングマップを見ても現在地が分からない。
そうなったら携帯のGPSで現在地を確認。携帯って便利でありますね(`・ω・´)

GPSで現在地を確認すると、どうやら不思議な場所にいるみたいでありますよ?
hakkeijimamap.jpg

八景島(´・ω・`)?
あれれ?ワタクシなぜこんなところにいるのでありますか(´・ω・`)?
道に迷うことはよくある話でありますが、ここまで目的地がずれたのは初めて。
とはいえ、ソロツーリングなので別に目的地が変わっても問題ないのであります。

八景島って昔来たことあるなぁと思って、さらに目的地変更。
おお、半島の先に面白そうな場所があるでありますね(`・ω・´)
kannnonmap2.jpg

これはもう、この観音埼というところに行くしかないのであります。

と、いうことで観音埼到着。
灯台に登ろうと思った訳でありますが、到着まで思ったよりも時間がかかってしまい、
夜の別件の予定に間に合いそうになかったので断念。残念(´・ω・`)

と、いうことで近所をトコトコ散策。
キャンプやら、海水浴やら、非常に楽しそうでありますね(`・ω・´)
KC3A0190.jpg

しかし、時間がないのであります。3,40分位滞在して帰宅。
もう少し散策したかった(´・ω・`)

とはいえ、神奈川には面白そうな名所が沢山あるのでありますね。
いろんなところに行くのが楽しみなのであります(`・ω・´)




おはようございます^^

トコトコのんびり良さそうなツーリングでしたね♪
走行距離は200キロ超でしょうか?
暑さはいかがでしたか?

最近は軽量モデルの良さを再確認している所です。
私はアパートの通路スペースに駐車しているのですが、
まず重い大きいスクーターは取り回しが面倒です(笑)
昨日は暑さも相まって、結局乗りませんでした(汗)

購入後、1000キロ以上走行して
慣らしも終わったので、気兼ねなく走れるのですが・・・。
まあ、無理してまで乗る必要も無いのですが(^^;)

あと、つい先程気が付いたのですが、
ST250のサンダーグレーのフレーム!!
ブラックに塗装されてますね♪
何だかイメージが変わったような気がしていましたが・・・
違和感はコレだったのですね。


【2008/07/14 06:42】 URL | Ring my bell #cJKlNMNY[ 編集]
>Ring my bell さん
走行距離はおそらく100km超位だと思います。
意外と近いのでありますよ(`・ω・´)
やっぱり夏なので暑いでありますね。日焼けしまくりです。

やぱりフレームがグレー(シルバー?)というのはアレでありますね。
でも、そこがスズキなのだからかもしれないのです。

天気がいい日はバイクに乗りたいと思うのでありますが、
やはり暑すぎというのも考えものでありますね(´・ω・`)
【2008/07/15 23:11】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


